top of page

山の上に集合ですか?!

マクアケで開催中のプロジェクトのリターンの中に、「静岡の茶畑現地ツアー」があります。











開催日は11月6日

3連休明けすぐの月曜日ですね…


ちょっと有休をとりにくいスケジュールですが、前乗りして11/5に静岡で宿泊して参加していただけば、宿泊費もちょっとお安いような?


静岡市は都会ですが、1時間も車で走ればキャンプやバーベキューができるステキな場所がありましたし、温泉はトロっとしていてとってもいいお湯なんだそうです!


いいなーと思ってくださった方の中にも、下記を見て断念された方もいらっしゃるかもしれません。







マクアケの規定なので、このように記載していますが、「山の上集合で、市内でやるお茶セミナーの会場にも自力で来て」というのは現実的ではないですよね、、


静岡駅に集合していただければ、当日ツアー中の移動は無料の送迎バスをご用意していますので、安心してご参加いただければと思います!!


ツアーの見どころは、


・山頂にある美しい茶畑と放棄地を両方を見学できること

(時期的に収穫期は終わっているため、茶の実がなっているかどうかは微妙なところのようです)


・やまっこの家のみなさんのプロフェッショナルな作業が見学できる

(集中力が高いので作業が早くて正確!)


・お茶屋さんのお茶セミナーが受講できる

(通常は有料で実施されているセミナー。茶の実オイルも味見できるかも?)


・現品1本付き!

(完成は11月下旬ですので、ご自宅にお送りいたします。当日はサンプルで使い方もレッスンいたします!)


盛りだくさんな内容ですが、きっとご満足いただける内容なはず!

ぜひ、皆様でご参加いただけたらと思います。



Comentarii


bottom of page